暇なので週末の予定を立てよう

今日も暇なのですが、我が家の朝は早いためにいつもより2時間前ぐらいに起床しまして朝ごはんをいただきました後、昼寝をするのもなぁとなんとなく起きて、溜まっている日記を作成することに。

20160804122803

机が、妹の学習机ってことと、窓を開いて扇風機を動かすだけで快適に暮らせること以外は、三河と一緒の生活をしているのよね。

で、そういえば土曜日に友人とダム観光に行こうって話だったので、ルート案を作成してみることに。

小一時間ぐらい検討しました結果がこちら。

運転手様にお伺い立てましたところ、往復で500kmまでとのことだったのですが、愛知で乗り回していた時と違ってほとんど下道だから、いいところ250kmぐらいかなぁと3案ぐらい用意してみたのですが、なんて回答が来るかしら?と思いつつ。

実家に戻ってくると何かと運転をしなければいけない感じなのですが、週末は助手席でくだ巻いていれば良さそうなので、いろいろな意味で楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください