Final Fantasy XIV #146 海底宮殿 紫水宮

Final Fantasy XIV #146 海底宮殿 紫水宮

というわけで、今日はサイドストーリーの海底宮殿 紫水宮をプレーしてみようというお話で。

Patch4.0のID装備なかなか魅力的なのが多いのですが、ここの装備が踊り子っぽい感じがあるので、初めて装備を集めてみようかなぁと思っている次第。

フレンドにお願いして制限解除でガンガン回すのお付き合いしてもらおうかなぁとか思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください