逃げるように帰ろう

昨日いいだけ飲みましてややお酒が抜けていない感じですが、大阪で昼ごはんを頂きました後に帰宅。

んで、来週末ゴルフに行く予定なのでせっせと打ちっぱなしで練習をするわけなのですが、一人でやるときにはだいたい100球ぐらいをゆっくりしたペースで打って帰るのですが、今日は同伴者の皆様がまぁ熱心。

私も熱心に練習せねばとバシバシやっていましたら、結局3時間ぐらいクラブを振り回しておりました次第で、これは後日の筋肉痛が心配だなぁと思いつつ。

んで、帰宅後は大阪出張の楽しみであります蓬莱551の肉焼売をつまみにビール。

20160903222131

うーん、たまらんですな。

明日は久しぶりに車でお出かけしようと思いますので、いいだけ食べましたあとはさっさと就寝。

なかなかに満足な1日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください