運動をしよう!

今日は1日ゲーム!って思っていたのですが、思いの外腰の調子がいい感じなので、久しぶりに打ちっぱなしに行ってみましょう、そうしましょう。

で、午前中に行こうと思って10時過ぎぐらいに練習場に向かったのですが、かなりの人数が入っていたので、うーんと思って引き返し。

いつも行っているゴルフ練習場が午前中1球6円なので仕方がないよね。

でで、スーパーに立ち寄りまして昼ごはん食べました後に再び出撃しまして、練習をスタートするのですが、どうにもうまく行かず。

こりゃ腰の調子が一度悪くなったから、体が変な動きしているのかなぁと試行錯誤シました結果・・・

と、ちょっと変えただけでうまくいくようになるから、面白いもので。

いつもTwitterでメモして、本番前に眺めようと思う次第なのですが、いつも忘れてしまうのだよねぇ。

初めに構える位置を斜めにしないことと、バックスイングのときに腰の高さぐらいまでヘッドを眺めながらスイングするといい具合に右に体重がかかるので後は大きくぶーんと振ってやればいい感じにって簡単なことなんだけどうまく出来ないもんですな。

その後エアロバイクも久しぶりに漕ぎ漕ぎしまして、たっぷりと汗を流すことが出来ましたとさ。

やっぱ、体を動かすのに痛みが無いって素敵だなぁとづくづく思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください