いい感じにリバウンド

昨日いい感じに夜大量の肉を摂取しましたところ、日中は久しぶりにいい感じに脳みそが回転している感じ。

やっぱちゃんと食べないとだめだよねと思いつつ帰宅後に体重計にノリましたところ、いい感じに3連休前の体重に戻っていましたとさ。

といいつつ、無理な食事生活は体力的にだめってところがいい感じに証明された次第なのですが、とは言え過剰摂取も良くないわけで。

となると、やっぱりいい感じに運動して体力付けていかないとだめなのかなぁと思います次第なのですが、うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください