手ぶらのサンタ(親父)が三河にやってきた

明日からのゴルフ3戦に向けて、本日親父が愛知県に上陸するってのと、到着予定がお昼ぐらいってんで、今日は休みですが気合を入れて起床するわけなのですが、出発時間ぐらいに飛行機に乗り遅れたとのこと。

話を聞いてみるとJRが止まってしまっていて午前10時まで電車が全く動いていない状態だそうで、タクシーやら地下鉄を駆使してなんとか空港に到着したものの、チェックイン受付5分後に到着となんとも残念な展開だったとか。

んで、どうなるかわからないキャンセル待ちとなりましたが、同じ境遇の人いっぱいいるのだろうなぁと夜中到着を覚悟していたのですが、名古屋行きの人はそれほど居ないみたいで、次の便に無事乗れたとのこと。

で、その連絡を聞きましてから慌てて中部国際空港に迎えに行きまして無事にピックアップ。

予約だけ見ていると、20時ぐらいの飛行機じゃないと空いていないとか無慈悲なことが書いてあったので一時はどうなることやらと心配した次第でしたが、まぁ夕方前に到着して何よりでした。

んで、その後ゴルフバッグを集荷場に取りに行きました後、夜は無事に到着しましたねってことで、飲みに行きまして、いいだけ飲んで本日終了。

明日は朝からゴルフなのでやや心配だったりしますが、まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください