PS4 – Battlefield 1 その22 2017年打ち初の戦場に行こう

後輩にお誘いいただきましたので、2017年初打ちをしに行きましょうとちっちき戦場に向かうわけですよ。

久しぶりの戦場はエイムもへったくれもない感じで、キルできるのは毒ガスグレネードにたまたまハマってくれたときぐらい。

久しぶりにいい感じにボッコボコのキルデス比で大いに反省しないと行けない感じですな。とほほ。

そういえば、AMIENSというマップの大英帝国側が大好きで、初期時点から乗り物に乗ると、B地点→A地点と簡単に裏取りで出来ちゃうので、敵に銃を向けるのはほったらかしで、ただただ旗に絡みに行くというというプレーを繰り返しました結果、最高得点をゲットできました。

20170109000208

途中行けるんじゃね?と思って分隊ブースト使ってもいいかなぁと思ったのですが、使えばよかったねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください