モンスターハンターライズ:サンブレイク #27 激昂ラージャンを狩猟しよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #27 激昂ラージャンを狩猟しよう

というわけで、結構前にMR到達していたのですが、激昂ラージャンをやっつけてみようって話で。

最近新しいモンスターにライトボウガン持っていけない病にかかっておりガードができる装備で行くようにしているのですが、最近お気に入りの広域片手剣で挑んで見ることに。

今まで慣れたらダメになると思って回避距離UPのスキルを入れてなかったのですが、何かのときに装備品にたまたまついていてLv2が発動していたのですが、もうこれがつくだけで今まで避けられなかった攻撃がサクサク避けられるし、何よりピンチのときに一気に距離が取れるのでマジ素敵と。

この後せっせとすべての装備セットに回避距離UPを最低でもLv2発動させるようにしたのですが、最近ボコボコやられる状態から脱することができると期待しつつ。

で、本題の激昂ラージャンですが時間がかかりはしましたが、フレンド共に床を舐めることなく無事に討伐完了ってことで、過去作のラージャンに比べればまだ可愛い方なのかなと思いつつ。

とりあえず久しぶりに一人だけ床ペロペロ展開にならなくてよかったなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください