今日も出張

って、今日は前日移動ですが移動移動。
久しぶりに20時30分前のひかり号に乗って今回は関東方面に出張に出るわけですが、西へ東へ忙しない感じ。

で、出勤予定近くのホテルに泊まった次第なのですが、いつもはコンビニでお酒とか買い込みつつホテルに向かうのですが、駅ビル下にあるスーパーが23時過ぎだってのに営業しているのだから、今日はスーパーでお買い物。

こんな遅い時間でも普通にスーパーがやっているってんだから、とか言って便利だよなぁと思いつつ。

来週もすでにどっちかに行くことになりそうな予感なのではありますが、いっぱい出張している人ってすごいなぁと思います次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください