かるーく大人な感じで飲んでみる

今日は久しぶりに丸一日フリーだよってんで、引っ越しの準備でもぼちぼちやりつつ・・・と思っていたのですが、箱詰めするダンボールがまだの状態なので、とりあえず処分できるものは随時処分していきましょうってんで、不要物で燃やせるゴミを中心に袋に詰め込む次第なのですが、限定しちゃうとあんまり進まないわよねってところで。

んで、同僚と一緒に早めに飲み始めて早めに帰ろうってんで、17時半から飲み始めることに。

20170326181301

いつもだとココで結局いいだけ飲むのですが、花粉症と思っていた症状はどうやら風邪だった様子で、途中からどうにも喉と頭が痛くなるという低堕落。

慌てて帰宅しましたら、まだ20時前ってんだから、かるーく飲みに行くというのが結果的に成功しました次第。

5時から男はこういう生活ができるのか?と思うと憧れちゃうよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください