普段あまり話をしない人と飲みに行こう

今日はどうせ最後ならということで、仕事では話はするものの、飲み会的なことをしたことがなかったメンバーを中心にお誘いして飲み会をする次第で。

で、8人集めたのですが、そのうち5名の方は仕事でしか関わったことがないメンバーで正直なところどうなることやらと思っていたのですが、始まってみればまぁまぁ盛り上がる。

こちらも終始賑やかな感じで終わりまして、早い所やっておけばよかったなぁと思います次第でした。

最近の若い人は飲み会とかすきじゃない的なものをよくインターネッツの記事とかでちらちらみますが、自分の周りには幸いにもそういう方はいらっしゃらないようで、今後はちょっと絡みがあったら飲みにお誘いしてみるとかいいかもねと思いました今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください