豊橋に飲みに行こう

今日は、別拠点で今週末に異動する先で大変お世話になっている方が、三河にいらっしゃったので、そりゃ呑みにいくしかないでしょと2日連続で飲み会ですよ。奥さん。

一緒の拠点で働いているメンバーのほとんどがF2Fでお会いするのが初めてということで、まぁまぁ今日も盛り上がりますな。

実は明日はありがたいことに自分の壮行会を開いていただけることになっており、明日も飲み会だったりするのですが、まぁ今週で最後だし仕方がないよねと下っ腹を気にしながら今日もビールを煽る今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください