ド派手にギックリ

ってなわけで、今日は母親を空港に送りまして、残りの部屋掃除をやりましょう計画で1日がスタート。

飛行機の時間の2時間前に出発しましょうってんで、今日は午前7時に起床しまして、観光やらなんやらで大分体が疲れているなぁとぼんやりもしゃもしゃご飯をいただきました後に、コタツを拭いてタオルを絞ってみたら・・・おっと。

久しぶりにビキッと電気が走るような痛みが腰の左側を襲いまして、段々と痛くなる感じ。

その後、母親を送るために車に乗り込んでみたのですが、前方確認するために体を起こそうとすると痛くて上がらないってんですよ奥さん。

ってなわけで、さんざんお世話になりました母親はタクシーで目的の空港まで向かってもらうことにしてもらい、自分は腰の治療に専念する次第なのですが、ぎっくりしちゃうとやった直後よりその翌日なのよね。

で、今日は朝方やらかしたので、その後は何も出来ず地面に這うように生活するしかなくなるのですが、今回のはかなりド派手にやらかした様子で、トイレの蓋を開けようとするのも辛い感じ。

んで、湿布やら鎮痛剤やらが無かったので、後輩に泣きを入れて買ってきてもらい今年のGWは終了となんとも残念な結果になってしまいましたとさ。

多分、連日何かと立った状態のまま待つことが非常に多かったのと、引っ越し作業でものを持ちあげたりおろしたりってのを多々繰り返していたのが原因なんだろうなぁと。

しっかし、明後日は関東に出張があったりと休んでられない状況なのですが、新しい職場の初日からぎっくり腰で休むわけにも行かないし、どうしたものか。むぐぐ。

とりあえずだいぶ前に購入したマッサージ機でビリビリ電気を流してやる次第。

20170507092646

これでなんとかなるかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください