友人が遊びに来ているけどダラダラ過ごそう

友人が遊びに来ているけどダラダラ過ごそう

昨日寝る前は当別にうどんでも食べに行くかとか言っていたのですが、起きてみたら昼前という低堕落。

深酒気味でしたが寝るのは割りと早かったんだけどなぁと思いつつも、この時間から移動すると帰り微妙かねぇということで、いつもの近所のラーメン屋さんに。

んで、その後は早めに晩ごはん食べるってことで自宅でゴロゴロ過ごすことを決めるわけなのですが、その間一緒にDiablo4で遊ぼうぜとログインしてみるも、どうにもログインサーバの調子が悪い様子でして一向にログインすることが出来ず、あれよあれよと晩ごはんの時間に。

せっかく遊びに来てもらったのにしこたまダラダラ過ごしてしまって申し訳ないなぁと思いつつ、帰りの飛行機の都合ちょっと早めに食事が取れるちょうどよいところ無いかなぁと検討しました結果、最後は徳寿で焼肉にしようと自宅近所の焼肉屋さんに再集合。

実家の近所にもあるのですがなかなか行かないもので、最後に行ったのいつかなぁと思いつつ肉をやきやき。

今日はビールはいいかなぁとか一瞬思ったのですが、肉を目の前にしたらそんな気持ちはどっかに行ってしまいまして、日曜日ですがまぁ早い時間だし大丈夫だろうといつも通りビールをグビグビ飲み始めたらもう止まらないわよねと思いつつ。

というわけで、最後若干尻すぼみ気味ではありましたが関東でよくかまってくれた友人と久しぶりに遊ぶことが出来ましてよかったよかったというところでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください