PS4 – イースVIII -Lacrimosa of DANA- その1 プロローグ 〜 カトリーン救出

予約購入していたので昨日未明から出来る状態ではあったのですが、帰宅後だるいなぁと思ってそのままにしていたら結局プレー開始が今日に相成りました訳で。

で、午前中にスーパー行ったり洗濯物干していたり、昼ごはん作ったりしておりましたら、結局午後になってしまい、一日中やってやるぞ!と意気込んでいたのですが、晩御飯までのプレー。

難易度はNormalにしたのですが、かなりゴリ押しで行ける感じ。
HARDぐらいでやればよかったかとやや後悔しつつもカトリーン救出まで進めましたとさ。

プレー時間はこんな感じ。

20170528232108

まだプレーし始めたばっかりなのでなんともですが、いつもだとボス戦とかかなりテンションが上がる感じの音楽だったのですが、今回はまだビビっと来るところまでの音楽は無いかなぁと思う次第。

ときにして思い出補正ってのがあるので、昔を美化しているだけかもしれませんが、確認するのに過去のイースシリーズ遊んでみるのもありなのかもと合わせて思います次第。

それより、日中ゲームしていると近所に空港があるからゲームの音が聞こえなくなるという問題点のほうが大きいのでは?と思います次第ですが、まぁぼちぼちやっていこうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください