NSW – MONSTER HUNTER RISE #33 最近始めたフレンドをキャリーしよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #33 最近始めたフレンドをキャリーしよう
モンスターハンターライズ -Switch

モンスターハンターライズ -Switch

4,190円(04/28 03:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

というわけで今日は久しぶりにモンハンライズ。

最近プレーを開始したというフレンドをキャリーするべく、これまた久しぶりに下位の周回クエストを中心にせっせと進めるわけで。

知らなかったのですが、下位のクエストお手伝いするとお手伝い報酬的なものが増えて上位の素材も少し手に入るシステムになっているのね。

たまーに下位の素材が足りなくなったりするのでこういうのもいいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください