モンスターハンターライズ:サンブレイク #35 MRをあげよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #35 MRをあげよう

昨日遊んでみたら結構火がつくものでして、日中ソロでちらちら遊んでいたのですが夜も昨日と同じフレンド集めましてMR上げがてら遊んでみようぜって話で。

昨日割と余裕じゃんとか思っていたモンスターに苦戦してしまったりとかよくわからなとかぼやきつつ、昨日含めて都合10時間ぐらい遊んでみたわけなのですが、今回追加されたモンスターの最後がMR140ってことは今後のアップデートではMR200とか要求されちゃうのかしら。

そうなると合間見てちょいちょい進めておくのがいいのかなぁとか思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください