クイズマジックアカデミー 黄金の道標 #2 フェアリー組

クイズマジックアカデミー 黄金の道標 #2 フェアリー組

というわけで珍しく2日続いたマジアカ。

いつもだと、あともう1回で次の組に昇格出来るかなというところで。

まだNPCしか居ないので接待状態な感じではありますが、フェニックス組ぐらいまで上がったらまたそれより上に行けない生活になりそうな気がしなくともですが。

前回はiPad版で遊んで今回はPC版にしてみたのですが、iPad版のほうが画質悪いかなぁと思っていたのですが、PC版は全画面になるので引き伸ばした結果それはそれで荒いって感じでどっちで遊んだらいいかなぁと悩む次第。

お手軽さで考えるとiPad版かなぁと思いつつ、ぼちぼち遊んでみようかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください