PS4 – イースVIII -Lacrimosa of DANA- その4 ヒロイカネ 〜 北部の遺跡

今日はスーパーいい天気ってことで、お出かけしようかなぁと思いつつ、掃除洗濯や荷物受け取りなどなどしていたら昼間になってしまいましたので、もう良いやってことで焼酎片手にゲームゲーム。実に贅沢。

そういえば、昨日スーパーで購入したゴマポン酢がびっくりするぐらいに美味しい次第。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-lfHeK0PybR4/WTwLBOqsbeI/AAAAAAAAALE/z0RV3Ju80Q0zHk0CiUetGkCxvHFRkJjZACCo/s144-o/2017-06-10%2B20.03.26.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542580126262129?locked=true#6430026483723169250″ caption=”2017-06-10 20.03.26.jpg” type=”image” alt=”2017-06-10 20.03.26.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

こりゃいくらでもお酒が飲めますな。

と、だらだらお酒を呑みながら今日のゲームゲーム。

ジャンダルムを超えまして島の北部まで来たわけなのですが、道中結構厳しかったなぁと思ったらボス戦が更に厳しい次第で。

なんとかクリアできましたが、回復剤がぶ飲みとかどうなんだろうと思いつつぼちぼち進めていきます次第。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-IWv4BKrIa1Y/WTwEqH5SiWI/AAAAAAAAAKo/T3nLOfff-hUO-S5CgktOoDht-bk-ZXKCACCo/s144-o/2017061023254604.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542285337875121#6430019489698580834″ caption=”” type=”image” alt=”2017061023254604.jpg” image_size=”1920×1080″ ]

プレー時間は18時間ちょっとですが、まだまだ終わりが見えない感じ。
長く楽しむことができそうです。

明日は天気が悪いらしいのでいい引きこもり日和になりそうなのですが、思ったよりぱやっと食べられるものが冷蔵庫にもないのだよなぁと思いつつ。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください