週の頭から厳しい

まぁドッタンバッタンしているとこういうことぐらいしか書くことがない次第で。

今日はいい感じにボッコボコにされまして、土日の楽しさなんて一気に吹き飛んでしまう次第なのですが、月曜日からいっぱい飲んでから帰りましょうと近所のお店に行ってみるも、何故か店内に小さい虫が大量に発生していて、帰宅するまでどうも虫がまとわりついているみたいな感じになってしまい、帰宅後もコテンパンかよと思う次第。

なんだか悪いことはその日のうちにぎっちり詰め込まれるなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください