PS4 – ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・ その3 地球のへそに行こう

今日もドラクエ3。

やっぱりレベル上げしようと今回はダーマ神殿の北にあるガルナの塔最上階をうろうろしまして、メタルスライム討伐をしようとする次第なのですが、どくがのこなが全然うまいこと行かずで、むむむとなってしまい、試しにランシールから地球のへそへ。

したらば、装備品がちゃんと揃っているということもあったか、うまい具合にクリアできてしまいましたとさ。

この勢いでやまたのおろち2戦目に再チャレンジしてみるのですが、今回もやっぱり駄目。
マヌーサが効くってことでちょっと作戦変えてみたのですが、全然ですな。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください