PS4 – ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・ その2 やまたのおろち討伐(未遂)

今日はちょちょっとレベル上げぐらいにしてみようかなぁとプレースタート。

早速レベル上げがだれてきてしまったので、試しにやまたのおろち討伐に行ってみるかとまだレベル20にも届いていない状態で行ってみたところ、1戦目は思いの外なんとかなってしまった次第。

これは行けるのか?と2戦目も挑戦してみたのですが、残念な結果になってしまいましたとさ。

1戦目がうまい具合に進みすぎただけな気がしないでもない一方で、2戦目も何度かやっていれば行けるのでは?と思いつつ。

まぁ低レベルクリアを狙っているわけじゃないので、ちゃんとレベル上げしてから行ったほうがいいんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください