PS4 – ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・ その7 バラモス城に行ってみよう

今日もちゃんちゃかドラクエ3.

しのびあしのエンカウント低下率がおもったより高いようで、バラモス城内でエンカウントなしでバラモスまで行けるのね。

ではでわと試しに挑戦して見る次第ですが、はげしいほのお対策がやっぱり必要だなぁ。
いつもだとフバーハ覚えてから挑戦しているのでここは素直にレベル上げをするしかなさそうですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください