Final Fantasy XIV #83 続・ディープダンジョン

Final Fantasy XIV #83 続・ディープダンジョン

というわけで、昨日に続きましてLv50-60のエリアにレッツトライ。

経験値ウマウマってことなので、Lv30未達の槍術士で向かってみたのですが、レベルが低いうちはIDをぐるぐる回したほうが能率が良さそうな予感。

多分、もっとレベルが上っているときのほうがいいのかもしれないなと思いつつ。

まま、ジョブを限定せずで遊び回れるのはこれまた楽しい感じですので、合間見てぼちぼち進めてみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください