Steam − Borderlands 2 その1 Liar’s Berg 解放戦 まで

Steam − Borderlands 2 その1 Liar’s Berg 解放戦 まで

先日のオータムフェアにて安売りしておりましたので、同僚とマルチプレイで遊びたいなってことで、以前からほしいものリストに突っ込んでいたのですが、友人の分も含めて購入していたものを、早速マルチプレイで遊んでみましたよって話。

台詞回しとか非常に面白いなぁと思います次第なのですが、実際自分でプレーしてみるとセリフとか全然聞いている暇がなくて、後からUPした動画で見直すっていう低堕落。まぁ仕方がないよね。

んで、この動画解像度が低めなのですが、設定するところを当初見つけることが出来ず、画面幅にあっていなかったので、なんかサイトが歪むなぁと思っていたのですが、それは単に画面のサイズがディスプレイにあっていないだけでしたとさ。とほほ。

ちゃんと設定したところ4Kまで引き伸ばせましたので、フレームレートの落ち具合と相談ではありますが、次回からは4K動画で下手くそプレーがお送りできるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください