PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その14 – 難易度10(STORY 75)までクリア

ってなわけで、明日は夜用事があるために今週プレーできるのは今日で最後ってことで、キリの良い所までやりましょうとプレーし始めたら結局2回めのエンディングまでクリア。

途中、2人ミッションが続くために途中で心が折れるかなぁと思っていましたが、幸いにもサイズとなかなか相性が良い敵が揃っていたので、回復剤がぶ飲み状態ではありましたがなんとかクリアできましたとさ。

STORYは75まで進みました。

20151106003657

クリアまでのプレー時間はだいたい32時間。

20151106003652

途中装備品揃えたりしていたので、多少寄り道はしている感じですが、まぁいいところかなと。

装備品はこんな感じ。

20151106003654

序盤はたまに敵に合わせて装甲を変更してみたりとかしていたのですが、段々とスキルを再セットするのが面倒になってきてしまい装備品もほぼ固定。

プレデタースタイルは途中からほぼ固定状態。

20151106003655

最後に戦闘記録はこんな感じ。

20151106003656

かなり接近状態のレートが上がってきたなぁと。
使用している武器はまだ頑なにサイズ & アサルトのセット。

んで、難易度11が追加されたわけなのですが、この後のストーリー全然覚えていないなぁと思いつつ。
プレーし始めたら思い出すかしら。

20151106003653

確か結構いい数字まで難易度進んだかと思いますので、まだまだ楽しむことができそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください