PS4 – モンスターハンター:ワールド その1 β版で遊ぼう

というわけで、最近これと戦場のヴァルキュリア4に向けて生きているみたいな感じになりつつありますが、モンスターハンターワールドのβ版が今日の未明からスタートってんで、早速プレーしてみましたよって話で。

久しぶりの据え置き機のモンハンってことで、画面が綺麗だなぁってのもありますが、マップ間がシームレスにつながっているってのがいいですな。

録画外で全部の武器一通り触ってみたのですが、弓の操作感が大分違いますようで、ダメージ表示も出るようになりましてモンハンというよりはモンハンっぽい何か感が否めない気がしますが、フレンドと一緒に遊び始めたら多分いつものモンハンになるのでしょう、そうでしょう。

そういえば、ゲットしましたPS4Proで早速動かしてみましたところ、ゲーム起動時にこんな画面が。

みんGOLとかでも試しましたが、解像度よりどうしてもフレームレート優先にしたくなっちゃうよなぁと思います次第なのですが、となると、解像度は4Kにせずで遊んだほうがいいんじゃないか?と思ってしまった次第なのですが、多分そう思ったら負けなんだろうなぁと。

ってなわけで、製品版が楽しみだなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください