さぁさぁ帰ろう

というわけで、帰るよ。

当初予定ではこのまま待っすく神戸の予定だったのですが、残念ながら用事がなくなってしまったので帰宅する次第で。

で、ホテルのチェックアウト時間が12時だったので、久しぶりにNHK BS1をダラダラ見ながらのんびり過ごし新幹線へ。

で、新幹線の車中でNintendo Switchをやってみようと電源を入れたら・・

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-1YYDufc4v1M/Wj9V3bridqI/AAAAAAAACS8/1bOX76FkkjU5LkYcYEwdWrQp-SeiUxtNACCoYBhgL/s144-o/2017-12-23%2B12.06.26.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6498301061380882369?locked=true#6503010797757822626″ caption=”2017-12-23 12.06.26.jpg” type=”image” alt=”2017-12-23 12.06.26.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

何もしないでも結構電池食っちゃうのね。これは気をつけなければ。

ですが、三河から大阪までの新幹線の時間あまりあるわけでないので、ご飯食べて携帯いじっていたらあっというまに大阪。

出張はこれぐらいの距離がいいですな。

で、帰りに豚まんでも買って帰ろうかと思ったのですが、こういうときに限って乗り継ぎがすごく良くて、お店の前も行列ができていたからまた今度とすっと帰宅してしまいましたとさ。

来週の中頃にはもう帰省だってんだから早いよなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください