NSW – Minecraft その1 はじめてのマインクラフト

というわけで、移動中にできるゲーム何か無いかなぁと思っていましたのですが、そういえばやったこと無いなってことで今更感はありますがマインクラフトに手を付けることに。

youtubeとかで見るといろいろなModとかが突っ込まれている動画ばかりみているので、はじめ何したらいいのか全然わからないなぁと思いつつもとりあえず、ちょっと大きい犬小屋みたいな部屋を作りつつ地下を掘り進んでみることに。

この手のゲームってひたすら地下を掘り進めるのが結構楽しかったりするのよね。

完全に時間泥棒なので、気をつけながらやらねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください