PS5 – Battlefield 2042 #2 OpenBetaを遊ぼう

PS5 – Battlefield 2042 #2 OpenBetaを遊ぼう

というわけで先日のプレーでβ期間終わってしまうかと思っていたのですが、引っ越した後でもプレー可能期間が続いているようだったのでダンボールの山を横目にちょこっと遊んでみようってお話。

開梱作業を同僚に手伝ってもらっていたので後ろで見てもらっていたのですが、まぁ下手くそっぷりがよくわからる次第で。

真正面から打ち合うと絶対に負けるからと裏手に回ったにも関わらずに逆にやられてしまうシーンとか多々ありまして、こりゃまともに遊べるようになるまで相当時間かかりそう・・・・

発売まで結構時間あるので別のゲームでもいいから練習しておきたいところではありますが、多分何も練習せずに製品版でプレーするんだろうなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください