PS4 – モンスターハンター : ワールド その3 製品版で遊ぼう

というわけで、ダウンロード版を事前購入しておりましたの時間になりましたらレッツプレイ!というように行こうかと思ってのですが、アップデータが配信されておりましてそこそこのファイルサイズ。

結局0時にはスタートできずとがっかり展開からスタートですが、今日はキャラメイキングだけでも・・・とプレー開始。

結局ストーリーをちょいとだけ進めてしまいました次第なのですが、キャラメイク時の顔のアップと実際にゲームが始まったときのキャラクタの顔がなんとも違うような気が。

まぁ細かい所気にしたら負けなのかな。
ぼちぼち遊んでいこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください