PC – WRC 9 #9 Shinshiro-Rally Japan/Toyota Yaris WRC/5:05.738

PC – WRC 9 #9 Shinshiro-Rally Japan/Toyota Yaris WRC/5:05.738

過去の動画を整理しつつぼんやり見ていたら、ちょいとやってみたくなりましたってことで、購入時初回にプレーして以来のRally Japan Shinshiroステージをプレーしてみることに。

流石に多少は勉強したか最初にプレーしたときより1分早くなりました次第で。

CPU相手にもなんとかビリじゃなくなりましたってところなのですが、前回同様にこのあとゴーストがちらちら見える中走るとどうにもオーバーランしてしまう感じ。
もうちょっとで・・・と欲を出すとアクセル操作が雑になるんだよなぁと思いつつ。

いろいろなロケーションで遊ぶのだったらキャリアモードで遊んでみるのもありなのでは?と今更ながら思うわけなのですが、お試しで遊んでみるのもありかなと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください