Final Fantasy XIV #139 メインクエスト 大洋を征く まで

Final Fantasy XIV #139 メインクエスト 大洋を征く まで

というわけで、ついにPatch4.0「紅蓮のリベレーター」をスタートってことで、メインクエストのIDはフレンド4名揃ったときに進めるという自分ルールでプレーしている次第なのですが、最初のIDが始まるまでに相当ストーリーを読み進めないと行けなさそうだったので、今日は朝からずーっとテレビにかじりついてメインクエストを進めます次第。

録画外も含めると都合5時間近くかけまして、なんとかPatch4.0の最初のIDまで到達しまして諸先輩方に引き連れてもらいながら無事にクリアできましたとさ。

ずっと戦士でプレーしていたのですが、フレンドから適正レベルのキャラにしておけば、適正にレベルが上ってきますよってことで今回からLv60に近かった踊り子でプレーし始めているのですが、経験値が大量に入るのでポンポンレベルが上がるものだから、そろそろLv70が見えてきてしまっているのがなんともかんとも。

別のジョブでLv60に近いジョブが無いものだからLv70到達したらどうしたもんかなぁとか思って慌てて侍のレベルを上げ始めたのですが、その間にメインストーリーが終わっちゃうんじゃないかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください