PS4 – モンスターハンター : ワールド その13 ネルギガンテ & ツィツィヤック と戯れよう

というわけで、土日にしこたまプレーをしたので、そろそろ飽きるんじゃないかと思っていたのだけど、帰宅したらいつもどうりにモンスターハンター。

で、今日はネルギガンテのお手伝いからスタート。

チーム下手くそなので、頭部が完全破壊出来ないものの初回に比べればそれほど苦戦はしなかった気がする。気がするだけかもしれませんが。

んで、その後は広域装備を揃えたいってことで、ツィツィヤックにかまってもらう次第。

こちらは慣れると上位でも5分揃っちゃう感じで、サクサク進みますのであっという間に防具分については目的の装備が揃いまして、あとは護石が作れるようになれば広域化Lv5はすぐにでもって感じでにっこにこですな。

基本的にはマルチでプレーするので、下手くそな分回復をばらまく素敵ハンターを目指してがんばりましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください