Assetto Corsa Competizione #2 SUZUKA CIRCUIT/Mercedes-AMG GT3/2:13.505

Assetto Corsa Competizione #2 SUZUKA CIRCUIT/Mercedes-AMG GT3/2:13.505

そういえば、今年はF1日本グランプリが春開催で今週末だなぁということで、鈴鹿サーキットを走行してみましょうというお話で。

コントローラーの設定を弄りながらだったので、リザルトの画面の周回数は控えめですが、都合20周ぐらいしたかなぁ。昔だと5周ぐらい飽きちゃっていたので、随分変わったなぁとか思いつつ。

で、コントローラのダイアルのところにTCとかABSの設定をアサインして走行中に変更できるようにしてみたのですが、特にABSを切っちゃうとまともにコントロールができなくて四苦八苦。TCオフで走られるようになればだいぶ訓練できたかなとか勝手に思ってるのですが、一方でWRCの方はTCをONにすると全然しっくりこないし難しいなぁと思いつつ。

まぁまだまだ伸びしろしか無いと思ってぼちぼち楽しもうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください