PS4 – モンスターハンター : ワールド その26 HRを上げよう

と、いうわけで、ハンターランクを上げるぐらいしかついにやることがなくなってきた今日このごろ。
まぁフリークエスト全部クリアしたり、金冠、銀冠集めるとかやりこみ的なところはいくらでもやる要素があるのですが、最後までやりきるとなるとかなり大変そうなので、自分が満足するところまで進めればいいかなぁと思いつつ今日もぼちぼち。

前半戦で、前々から使いたいと思っていたヘビィボウガンの貫通特化をゲットしてからまぁまぁ楽しい。
で、今日はそこそこにして戦場のヴァルキュリア4の体験版をプレーしようかなと思っていたのですが、結局4時間近く遊んでしまった次第。

もうそろそろいいかなぁと思っているところで、実際遊んでみるとまだまだ楽しめるってんだから、恐ろしい限りですよ。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください