Tom Clancy’s The Division 2 その69 サイドストーリーとか進めてみよう

Tom Clancy’s The Division 2 その69

徹夜明けでさっさと寝てしまって・・・と思っていたのですが、そうは問屋がなんとやらで全然終わらなくて、なんだかんだで21時。

暖房トラブルの都合上、在宅だったのが唯一の救いなわけなのですが、いざ終わったとなってももう目が覚めてしまっているんで、すぐに寝られそうにないなぁということでちょっとだけワシントンDCを駆け回る次第。

全然上手い方じゃないんで、下手くそプレーを垂れ流している次第なのですが、やっぱ徹夜明けって集中力というか注意力が散漫になってしまうんだなぁとつくづく思います次第。

ちょこっと遊んだらちょうどよいぐらいに眠くなってきたので布団に入ったら、頭の位置を整えたか否かぐらいのスピードで失神するように寝てしまいましたとさ。

そーいや、転職してからなんだかんだで数ヶ月に1度徹夜するようなハメになっているのですが、多少なりとも山谷はあるんでしょうけど、なんだかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください