久しぶりに運動してみよう

最近バカスカ呑んだり食べたりでベルトの穴が3つぐらい外側になってしまった今日この頃。

先週末の土曜日に新しいサウナスーツもゲットしていたのですが、オブジェ化していたので、こいつは良くないってことで久しぶりに運動をして見る次第ですわ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-D2tCAwWKGu4/Wp_h70dJV3I/AAAAAAAAC1A/GwdAyZ-WtOkYJcREjBvdI5EPJNmoIPFMQCCoYBhgL/s144-o/2018-03-07%2B21.30.17.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6524036518686209841?locked=true#6530186402519930738″ caption=”2018-03-07 21.30.17.jpg” type=”image” alt=”2018-03-07 21.30.17.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

新しいサウナスーツはこちらなのですが、以前使っていたものは足首手首、あと上着の腰回りにに紐がついていて、ビッと密封することが出来たのですが、こちらの商品は腰のところにしか紐がついていないので、完全に密封できないのがちょっと残念かも。

一応手先・足先の先端部分は細めになってはいるのですが、腹回りのサイズだけでXXXLを購入したのが良くなかったのかもですが、そのあたり実物見てみないとわからないのが通販の難しいところですな。

まぁ適度に熱が出ていくので丁度いいっちゃ丁度いいのかもしれませんが、密封性を求めている感じだとイマイチ物足りないかも。

とはいえ、それなりに汗だくになりまして、気持ちスッキリ!と行きたかったのですが、なかなかそうも行かずでして、運動後にややいろいろありました結果、これは飲まねばと結局ビール缶を開けてしまう始末。

まぁ今まで暴飲暴食でただただマイナスだったのが、ちょっとマイナスになったぐらいかなぁと思うことにしました今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください