Healbe GoBe2が気になる

最近ちょっと気になるガジェットが。

世に言う、ウエアラブル端末ってやつなのですが、これ装着しているだけで、摂取したカロリーをそこそこの精度で測定できるそうな。

カロリー測定を売りにしているのですが、個的には水分量の測定機能が面白そうだなぁと思います次第。会社とかにいて、打ち合わせとか続いてしまうと気がつけば喉がからっからということが多々ありまして、それを測定してみるってのは面白いかなぁと思います次第。

他にも心拍数やスリープトラッカーとかもあるみたいなので、一日中つけておくといろいろ記録できるやつだと思うので、腕時計ができなくなっちゃうのがなんともですが、なんともかなぁと思って避けていたのは事実なので、実際使ってみたらどんなもんか?ってのでいいのかなぁと思います次第。

最近面白そうだなぁというのもがなかなか見つからなかったので、これは近いうちに買ってみようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください