PS4 – モンスターハンター : ワールド その31 闘技大会に参加してみよう & 歴戦イビルジョーリベンジ

というわけで、今日はF1の決勝があるしお出かけ早めてしまって・・・と放送開始時間の14時に微妙に時間が余ってしまったので、下位素材を集めるためにちょろちょろやりました後に、そういえば行ったこと無いなぁということで闘技大会をプレーして見ることに。

そういえばシリーズ通じてほとんど遊んだことがないのですが、武器が予め決まっているのね。

結構時間かかってしまったところらへん、プレーヤースキルの低さを痛感する次第なのですが、F1を見た後に昨日録画した動画をフレンドに紹介しましたところ、リベンジするかという話になりまして、また歴戦イビルジョーをリベンジする次第。

リベンジできず・・・となるかと思いましたが、4戦2勝となんとか勝つことが出来ました。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-vnY-0fYWl6Y/WreGEAOylBI/AAAAAAAADCc/4FsmHda5J849JYXoGtEahf2InguT3LLjgCCoYBhgL/s144-o/2018032520044039.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6536575128370516097?locked=true#6536840787491197970″ caption=”” type=”image” alt=”2018032520044039.png” image_size=”1920×1080″ ]

が、毎回必ず1回以上床ペロしてしまうという低堕落。
討伐成功したやつはあからさまに近づかないように遠くから回復剤のみつつ、たまに接近して地雷を仕掛けるだけの簡単な作業です。はい。

時間は勝ったのは2回とも25分強ということで、そこそこ時間がかかるクエストそういえばあんまりやっていなかったなぁと思いつつ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-uNsIkiXU9No/WreGEJ4lDrI/AAAAAAAADCc/GyyGAKJddPYUwYWzXxJauyZtN759VhMvACCoYBhgL/s144-o/2018032520051046.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6536575128370516097?locked=true#6536840790082391730″ caption=”” type=”image” alt=”2018032520051046.png” image_size=”1920×1080″ ]

リザルト画面だけ見ると4冠王なんだけどなぁ。麻痺とか睡眠とか回復以外でもうちょっとみんなのフォロー出来るといいのかなぁと思います次第ですが、最近コソコソ弓装備を揃えつつあるので、また違うプレーができるといいなぁと思いつつ。

というわけで、本日もたっぷりモンハンで遊んでしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください