関東に行こう

というわけで、今日はお仕事都合で関東に出張するわけで。
んで、いつも夕方ぐらいをターゲットに向かうのですが、今回は諸事情がありもうちょっと早く向かうわけなのですが、そうするとこちらを11時ぐらいに出ないと行けないものだからまぁ何も出来ないわけで。

まぁそんなわけで後ろ髪を惹かれつつも関東に向かいまして、そこそこお仕事こなしましてその後はいつもどおり飲み会に鳴るわけなのですが、三次会か四次会ぐらいでなんか急に疲れがずーんと来てしまいまして、四次会はほぼ寝ている状態。

で、ホテルに向かったらなんかだぼっとするなぁとベッドに腰掛けていたらいつの間にか失神するように寝てしまう次第。

なんか、体力全然無いなぁと思いつつ一日終わりましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください