PS4 – モンスターハンター : ワールド その36 ナナ・テスカトリと戯れよう

なんとなく惰性でプレーしておりますモンハン。
今日もナナ・テスカトリと戯れるわけで。

でも、フレンドは誰一人ログインしていないので、他の人がプレーしているところにお邪魔してちょちょっと。

あまり役になっていないのに宝玉とか出ちゃって忍びないなぁと思う次第ですが、多分バレていないからいいか。

結局そんなに火がつかなかった感じで、大型アップデートの度にちょっとプレーするぐらいな感じになりそうだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください