Final Fantasy XIV #151 メインクエスト ドマという国 まで

Final Fantasy XIV #151 メインクエスト ドマという国 まで

というわけで今日も元気にメインストーリー。今日はちゃっちゃと会社を逃げ出してきましたので割と時間取れる状態だからなんとかIDまで進めておきたいなぁと思いつつレッツプレー。

というわけで、ドマ編終わりのところまでストーリーを進めることが出来ましたとさ。次からは戻ってからのアラミゴ編ということで、そろそろpatch4.0の後半かなぁと言ったところ。

2月中にはpatch4.xまで進めたいなぁと思っている次第、ぼちぼち進めましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください