Steam – DiRT Rally 2.0 #51 Kailajärvi/FINLAND/MINI Cooper S – 4:14.523

Steam – DiRT Rally 2.0 #51 Kailajärvi/FINLAND/MINI Cooper S – 4:14.523

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

というわけで昨日のうちにシーズンパスを今更購入しましてフィンランドのロケールがアンロックされましたので早速遊んでみることに。
ぱっと見直線的なコースが多いなぁと思いつつ、勝手知ったるつもりのMINI Cooper Sでプレーしてみることに。

ゲームのエンジン音で安心感を感じつつタイムはこんな感じ。

ユーザー数の違いはあるのでしょうが、H1(FWD)カテゴリならまぁなんとかWRも真ん中より上ぐらいには行けるようになってきたなぁと思いつつ。

ステージの方は、直線的ではあるのですがアップダウンが激しい感じで、緩いコーナーでも直前にジャンプポイントがあると曲がりきれずに林に突っ込むみたいな感じで、ライン取りしっかりすれば減速しないでもうまいこと走れるのかなぁとは思いつつも、アクセルコントロールでコースを抜けていく感じはなんとも楽しいですな。

まだこのコース&この車両で走り込んでやろうってのが決めきれていない感じなので、いろいろ試してみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください