ポチったものの入荷日の連絡が来た

だいぶ前にポチりましたものが実はまだ全部届いていなかったりするのですが、一度キャンセルして多少高くても他のところで購入しようかなぁと悶々としていたのですが、キャンセルができずでむーんと思っていましたところ、本日になりましてソニーストアからメールが。

ホームシアターシステム「HT-Z9F」
変更後の出荷日の目安:2018年08月04日

リアスピーカー「SA-Z9R」
変更後の出荷日の目安:2018年08月04日

来週末ぐらいには物が届くかしら。楽しみ楽しみなんだけど月末になにかしろ、どうだのってのが大量にスタックしているので精神衛生上はあんまりよくないなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください