出張1日め 関東編

というわけで、今日から出張なわけなのですが、いい機会なので溜まっていることを今回全部こなしてやろうってんで、いろいろ詰め込みしましたところ3泊4日のちょっとした旅行的な事になってしまったわけで。どうしてこうなった?半分ぐらいは自分が当初予定で考えていなかった移動だったりするのですが・・・・・

んで、今日は朝早くに出発しまして、昼過ぎに関東の目的地へ。

でで、粛々と仕事をこなしまして、帰りに外に出てみるとまぁまぁ結構な雨に当たってしまう次第で。むぐぐ。

関東もあっついなぁと思いつつ本日のお仕事はこれにて終了ってことで、移動だけでも結構しんどいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください