体調崩した

体調崩した

今日の午前中、会社のお仕事で大量の段ボール箱を処分していたのですが、それからどうにも鼻がムズムズしてしまい、こりゃハウスダスト的なやつでやられてしまったなぁと思っていたのですが、そっから鼻水が今年分全部出たんじゃないかってぐらいにじゅるじゅる状態。

んで、今日もそんなに忙しくないので逃げるように帰宅したのですが、鼻水の出過ぎで調子が悪いのかと体温を測ってみると・・・

体調崩した

Oh。そりゃ調子悪いですわ。

どうにも先週中頃の出張で寒いところで終日作業してからどうにも体の調子が悪いなぁとか思っていたのですが、大分遅延の上で症状に出てきてしまったようで。

なんか、会社でヒマしているのに体調不良で休みとか言いづらいなぁとか思いつつも、まぁ明日になったら考えましょうというところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください