NSW – OCTOPATH TRAVELER その5 アーフェン 2章

今週末は久しぶりに何も予定がない週末ってことで、しこたまゲームをやってやろうと息巻いていたのですが、午前中荷物が届くってんで動けないし、昼からスーパーに行き、DAZNでトヨタvsサントリーのしこたま面白い試合をみて、F1グランプリでライコネンがモンツァでポールポジションを獲得するのを見届けておりましたら、まぁゲームをやっている時間があまりなく。

普段なんとなくダラダラ~っとしていたらあっという間に時間が過ぎてしまう感じがするのですが、まとめてみるといろいろ見ていたりなんなのしていたら時間がなくなるんですなぁうんうんと思いつつもずっとほったらかしでしたオクトパストラベラーをプレーするわけで。

前回同様、2章の適正レベルを20ほど超過しているために、道中やボス戦は何も問題なくクリアしてしまう次第なのですが、あまりやりすぎてしまうとボス戦の緊張感がないというかなんというか。

録画外で結構プレーしているので、プレー時間は22時間近くとそこそこ遊んでいるのですが、まだ半分もストーリーが進められていない状態。そろそろ加速したいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください