NSW – リングフィットアドベンチャー Day.3

NSW – リングフィットアドベンチャー Day.3
リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂
任天堂 (2019-10-18T00:00:01Z)
5つ星のうち4.6
¥8,990 (中古品)

気持ちが乗っているうちにってことで、昨日に引き続きレッツトレーニング。
今日はワールド1のボス戦からスタートなのですが、昨日同様にエアロバイクを1時間コギコギ後で、なんか今日は昨日と比較してめちゃくちゃ汗が吹き出るのですでにヘトヘト状態ではありましたがなんとかクリア。

その後ワールド2ももうちょい・・・と思ったのですが、1日2ステージがもう限界な気が・・・・ってことで、昨日同様やっぱり腰が痛くなってしまったので、腹筋運動避けつつでプレーするもサイレントモモ上げが連続したところで、腰がビクッ!ってなってしまったので本日はここまで。

ダンベル運動と比べると自重トレーニングなんでやや負荷が物足りない・・・といいつつも10分持たないんだから、そんな大したことは言えるはずもなく。
まぁ物足りない部分は回数減らしてダンベル運動も加えてみたらいい感じになるかなぁと思いつつ、運動量少なくともなんとか継続してやっていきたいなと。

で、これら一通り終わったら22時前ぐらいだったのですが、もうヘロヘロ状態で、日記ネタでもまとめようと思っていたのですが、もう椅子に座るきすら起きずに日が回る前に店じまい。
まぁ適度な疲労感で一日追われるのなら健康的でいいじゃないと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください