Final Fantasy XIV #112 初めての蒼天聖戦 魔科学研究所

Final Fantasy XIV #112 初めての蒼天聖戦 魔科学研究所

というわけで、patch3.0のメインクエスト最後だからまた時間かかるだろうなぁと躊躇していたのですが、諸先輩の光の戦士たちの話によると、ID終わった後もストーリーが続くとのことでしたのでじゃあやってしまいましょうってんで、初めての真化学研究所に向かうわけで。

最近、patch2.x系のハードとかで遊んでいたので、メインストーリーのIDに優しさを感じる次第なのですが、多分卒なくこなすことが出来たはず。

で、残すは最後の討滅戦なのですが、この後はイベントストーリーを長く見ることになると思うので、平日の夜プレーするのは難しそうだなぁとぼんやり。

まぁ時間があるときに進めてpatch3.0を終わらせましょうそうしましょうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください